最新ニュース

  1. HOME
  2. 最新ニュース
  3. 第1回うのスタフォトコンテストを開催します

第1回うのスタフォトコンテストを開催します

第1回”うのスタフォトコンテスト”を開催

Facebookから応募するフォトコンテストを開催致します!
グランプリには非売品の限定”釜石ラグビー”ボールをプレゼント!
・フォトコンテスト概要
釜石市スポーツ推進課では、
皆様がお持ちの 〜釜石にはラグビーの力がある〜 をイメージできるスタジアムのとっておきの写真を募集します!
グランプリには、非売品の限定”釜石ラグビー”ボールとタオルをプレゼント!
準グランプリには、”釜石ラグビー”ミニボールとタオルをプレゼントします!
・応募期間
2020年5月25日(月)から2020年6月7日(日)まで
・応募資格
Facebookを利用している個人の方どなたでも応募頂けます。
・写真のテーマ
〜釜石にはラグビーの力がある〜
・表彰
グランプリの方(1名様)
準グランプリの方(2名様)
・応募方法
1、Facebookの公式アカウント (@kamaishistadium)をフォロー(ページに「いいね!」)
2、「#うのスタフォトコンテスト」を付けて写真を投稿。
・応募写真について
1、スマートフォン、タブレット、カメラなど、どの写真機材で撮った写真でもご応募可能です。
2、非公開アカウント及び、公式アカウントをフォローしていない場合は選考の対象外となりますのでご注意下さい。
・審査方法
応募期間内の投稿のみ主催者が、厳正な審査を行います。
・結果発表
2020年6月15日(月)に公式アカウントにて発表予定
受賞した方にはダイレクトメッセージで個別にご連絡をさせて頂きます
・主催
釜石市スポーツ推進課
・注意事項
1、当落についてのお問い合わせは受付しておりません。
2、本コンテストの投票画像を公式ホームページやFacebook・Twitter・Instagramにて使用する場合がございます。
3、グランプリ・準グランプリの方の名前と写真を公表させて頂きます。

皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております!
なお、詳細につきましては、こちらの釜石鵜住居復興スタジアム公式アカウントをご覧ください。

最新ニュース

最新ニュース一覧