イベントブログ

  1. HOME
  2. イベント
  3. うのスタメイングラウンド無料開放!

うのスタメイングラウンド無料開放!

釜石絆の日の9月25日(土)、釜石鵜住居復興スタジアムのメイングラウンドが無料開放されました。
岩手県民限定ということで当日は生後数ヶ月のお子様から高齢者の方までおよそ100名の方々が県内各地から訪れ、天然芝の感触を楽しまれました。

キャッチボールをする家族もいれば🥎


ひたすら走り回る子も🏃‍♀️


見事なプレーを披露する子達。将来楽しみですね😄

来場したお客様には「試合が無くなったのは残念だけど、ここのグラウンドに入ることが出来て本当に嬉しいです」「すごく楽しみにしていたので幸せです」といったようなありがたいお言葉の数々を頂きました。また、この日偶然来合わせたという近隣の女性の方々は「そばに住んでいるのに一度も見たことがないので来てみました。選手でもないのに入ることが出来て良かったです」とにこやかに話されていました。

今回のグラウンド開放ではお客様の沢山の笑顔を見ることが出来、私達スタッフも非常に嬉しく思っております。と同時に「やっぱり試合を見たい」というお声も多く頂戴しましたので、一日も早くその日が来るよう、そしてその時は皆さんが気持ちよく過ごせるようスタッフとして日々精進してまいりたいと思います。スタジアムでまた笑顔でお会いしましょう(^^)/

 

関連イベント