イベントブログ

  1. HOME
  2. イベント
  3. グラウンドゴルフ釜石鵜住居交流会2021

グラウンドゴルフ釜石鵜住居交流会2021

10月12日(火)、グラウンドゴルフ釜石鵜住居交流会2021が開催されました。前日から降り続いた雨はやんだものの気温はだいぶ低め。そんな秋のスタジアムを訪れたのは県内各地のグラウンドゴルフをこよなく愛する、下は60代から上は80代までの約70名の皆さんです。

受付をすませ順次グラウンドへ

見事な選手宣誓✋が皆さんの闘志に火をつけました!


惜しいっ!😫


プレーをする人もスコアを付ける人も一様に真剣です🙁

試合後、昼食をはさみ閉会式(表彰式)が行われました。試合中はマスクを着用しており、また昼食時はいわゆる黙食だった為、皆さんの表情を読み取ることが難しかったのですが、表彰式の際には温かな拍手と優し気な目元が場内を柔らかく包んでいました。

今回の交流会は健常者の方と障がい者の方達が一緒にプレーをされました。主催者(岩手県、岩手県障がい者スポーツ協会)の方から「皆さん、本当に久々に広い場所でのプレーをとても喜んでいます。これからもぜひ来たいのでよろしくお願いします。」との嬉しい言葉を頂きました。
私達スタジアムスタッフにとり、お客様の笑顔にお会いできるのが一番の喜びです。今後も皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

関連イベント