最新ニュース

  1. HOME
  2. 最新ニュース
  3. スタジアムの視察・見学・利用再開について(最新版)

スタジアムの視察・見学・利用再開について(最新版)

利用者の制限を一部緩和しました

令和2年5月18日(月)から、特定警戒都道府県在住者以外の方々もスタジアムをご利用いただけるようになりました。

5月14日(木)よりスタジアムの利用を再開致します。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う政府の緊急事態宣言を受け、感染拡大防止のため、
令和2年4月21日(火)から令和2年5月13日(水)まで、スタジアムの利用を休場しておりましたが、
岩手県内の状況等を踏まえ、令和2年5月14日(木)から利用を再開いたします。

※スタジアム利用にあたっての注意事項

・ご来場、ご来館の際は、手指消毒の徹底をお願いいたします。
・発熱や咳などの症状がある方の利用はご遠慮ください。
・団体責任者の方は、団体の中で体調不良者がいる場合は、利用させないようにしてください。
利用者は特定警戒都道府県在住者以外の方限定とし、特定警戒都道府県在住者の利用はできません。
・特定警戒都道府県在住者以外の方で、施設の利用より2週間以内に特定警戒都道府県に立ち寄った場合、その方の利用はできません。
・特定警戒都道府県のチームとの試合などは行わないようにしてください。
・お手洗いは清潔にご利用ください。
・注意事項を守れない場合は、施設管理者の判断により利用を中止することがあります。

最新ニュース

最新ニュース一覧