イベントブログ

  1. HOME
  2. イベント
  3. 釜石マスターズラグビー交流会

釜石マスターズラグビー交流会

 11月28日・29日の2日間【釜石マスターズラグビー交流会】が開催されました。
全国的に新型コロナウイルスが急速な感染拡大の様相を呈している中での開催ということで、選手及び関係者ともに徹底した感染対策を講じながら行われました。

 

初日。随所に名プレーが!

 いろいろな地域からの参加者が集まった今大会。スタジアムには様々な方言(?)が飛び交い、関係者からは笑い声も。温かい雰囲気の中での試合となりました。

 

2日目。前日の疲労が残る中で精いっぱい走る選手の皆さん!かっこいい~!

 

 2日目の昼食時、ラーメン待ちの行列に並んでいると近くに選手らしき人がいらしたのでインタビューもどきをしてみました。
「この大会の為にたくさん練習したのでしょうね^^」と尋ねると、その方は苦笑しながら「いや、あんまり・・。私は○○(某飲料メーカー)の社員なんですが、去年もこの大会に参加して、その後ワールドカップでも関わらせていただきました。今年も引き続きこちらでの大会を盛り上げるお手伝いが出来ればと思って参加させていただきました。」とのこと。嬉しいですね(*^-^*)

 新型コロナウイルスにより特殊な状況下で行われた今大会。一人一人が様々な想いを抱えて臨まれたことと思います。本当にお疲れ様、そして、ありがとうございました。
もうしばらく辛抱の日々が続きそうですが、明るい未来が待っていることを信じて一緒に頑張りましょう❢

皆様の笑顔をスタジアムから願っています(^^)/

関連イベント