イベントブログ

  1. HOME
  2. イベント
  3. 7月7日 「ONE TEAM大作戦」を行いました

7月7日 「ONE TEAM大作戦」を行いました

7月7日金曜日に「ONE TEAM大作戦」が釜石鵜住居復興スタジアムのメインスタンド裏の「釜石ラグビー神社」で開催されました。
「ONE TEAM大作戦」inうのスタの詳しい内容はこちらへ

“エールカー”に乗ったキャラバン隊応援団長、アンバサダーの伊藤剛臣さんが「エール」を受け取りに釜石鵜住居復興スタジアムに訪れました。

応援団長や伊藤剛臣さんを含む方々がラグビー日本代表の安全・必勝を祈願するため、釜石ラグビー神社での神事に参列しました。

当日は市内の甲子中学校から41名の生徒が参加をし、ラグビー日本代表へのエールを込めた迫力のある「ハカ」を披露し、キャラバン隊応援団長を通じて日本代表に迫力のある気持ちのこもった「エール」を送ります。

キャラバン隊応援団長を通じて日本代表に迫力のある気持ちのこもった「エール」を送ります。

その後、日本代表への応援メッセージをつづったエール用紙を託しました。

最後はメイングラウンド全体を使い甲子中学校への御礼として釜石シーウェイブスRFCの皆様によるラグビー体験が行われました。

会場に来られた皆様、本当にありがとうございました。

皆様とともに送った「エール」がラグビー日本代表を勝利へと導く力になりますように。

関連イベント