イベントブログ

  1. HOME
  2. イベント
  3. 流通経済大学と釜石市民交流会

流通経済大学と釜石市民交流会

釜石市民ホールTETTOギャラリーで行われております「であうアート展 in 釜石~みんなとであう・みんなとつながる~」【6/17(土)~7/2(日)】                                                         6/24(土)にそのプログラムの一つとして、流通経済大学ラグビー部と釜石市民との交流会が釜石鵜住居復興スタジアムを会場に行われました。

今回の交流会では、流通経済大学ラグビー部員の皆様と釜石市民が集い、ラグビー未経験の方でも安全にできるタッチラグビーを実施しました。

参加者全員で4チームを混成し、初対面ということもあり最初はどのチームも硬さがみえましたが、一緒に準備運動や作戦を練る中で緊張がほぐれ、会話が盛り上がってきたところで試合が始まりました。
自然に囲まれた「うのスタ」で4チームの一人一人が全力を出し切り、見どころの多い試合展開に白熱した雰囲気となりました!

すべてのチームがラグビーを通した交流を楽しみながら最後まで笑顔でプレーすることができ、人とのつながりであいの大切さを再認識できる大変有意義な交流会となりました。                                                                                                                      

今回のラグビー交流会を企画していただきました、流通経済大学関係者の皆様、流通経済大学男子ラグビー部の皆様、女子ラグビー部の皆様、本当にありがとうございました。                                                    皆様のご活躍と釜石鵜住居復興スタジアムへの再訪を心から楽しみにしております。

関連イベント